旗を持っている2人

ウェディングフォトの思い出

花を持った2人

私たち夫婦は結婚5年目。本当は結婚式を挙げる予定だったけど、身内の不幸などが重なって結婚式を挙げず入籍だけしました。そんな私たちですが、思い出に残るウェディングフォトを撮ることができたので、少しだけ体験談を紹介させてください。
やっぱり女性の私としては、色々事情があっても結婚式したかったなと考えていました。するとある日、主人から「ウェディングフォトっていうのがあるらしいよ。一回どんなものかお店に行ってみない?」「写真位は、こんな状況でも残したいよね。」という言葉があり、どこかで耳にしたことがある、ウェディングフォトを撮っている写真館へ行くことになったのです。写真館では、いくつかのウェディングフォトのモデルを見させてもらって、即決しました。だって素敵な写真ばかりなんですもの。私たちは、2回程担当者と、撮影場所や衣装の打ち合わせをして、撮影当日を迎えました。選んだのは、厳かな教会でウェディングドレスを着るというものです。当日は、両親や友人らも見に来てくれて、さながらミニ結婚式のようでした。
一度は着たかったウェディングドレス。大感激しました。肝心のウェディングフォトも、さすがプロカメラマン、綺麗に撮ってもらうことができました。以上が、簡単にではありますが、私のウェディングフォト体験談です。誰かの参考になれば嬉しいです。

Article

結婚写真の失敗談

キスする2人

2年前に結婚しました。とりあえず入籍して、結婚式はそれから考えていく予定だったので、入籍の記念に和装で結婚写真を撮ることにしました。記念になる…

Readmore

プロに頼んで良かった結婚式の写真

仲睦まじい2人

結婚式を挙げる際、写真をどうするかプランナーさんと話し合い、写真を趣味で撮っている友人に頼んでみたい旨を伝えました。友人の撮る写真が好きだし、…

Readmore

ウェディングフォトの思い出

花を持った2人

私たち夫婦は結婚5年目。本当は結婚式を挙げる予定だったけど、身内の不幸などが重なって結婚式を挙げず入籍だけしました。そんな私たちですが、思い出…

Readmore